メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お…重たいのですが…(艸)

03-10,2012


※前回の日記のコメントレスです
久しぶりにイオンモール大日行ってきましたが楽しいですね(^^)
また行くぞ~\(`□´)

>はなままさん

昔ヒルトンのバイキング行ったことありますよ~
美味しかったですo(^-^)o
また私も行きたいな♪

>ジェリーさん

はい 近くに来ておりましたよ~
車だと我が家からも結構近いです♪


ではでは 今日の日記です


DSC01832_convert_20120310075745.jpg

昨日寝る前

私の隣で一緒に寝てたアンジはん

ふと明け方に目が覚めたら…

私のおなかを枕にして寝ておりました…

…アンジはんしんどくなかったのかしら?

…おかにゃは重たく感じました(艸)


※今日は追記があります




DSC_0368.jpg

前にマイミクさんに教えて頂いたんですが

フライパンでホットサンドができるレシピです

作ってみたらうまうまだったので

ブログにもレシピのサイトリンクしておきますね

良かったら皆様もぜひぜひ~♪

Cpicon フライパンでホットサンド by ☆☆RINA☆☆






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

アンジさんが枕にできる
ミルクさんは痩せてんでしょ?
でなきゃアンジさん、苦しくてゼッタイしませんよ~(*´艸`)
2012/03/10(土) 09:23:03 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね~(^w^)
ママさん、お腹ペッタンコ?
枕にできるなんて(゜∇゜)うらやましい。
アンジちゃんも大好きなママさんとくっついて暖かくて爆睡ですねっ!

ジュルッ~、美味しそう(^o^*)
レシピチェッーク!
2012/03/10(土) 10:35:34 |URL|まりん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 16:51:54 || # [EDIT]
愛の重みですね。
幸せな重みです。
2012/03/10(土) 18:02:29 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃんかわいいなぁ~
アンジママさんのお腹を枕にしてたのね
信頼されてる証拠ですね
微笑ましくていいですね(^^)

ホットサンド美味しそう♪
2012/03/10(土) 22:30:20 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
アンジ*chanママ*sanのお腹が安心出来るんだよね!!
ママ*sanアンジ*chanの愛を感じて下さい(^-^*)
2012/03/10(土) 22:38:22 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
アーちゃんの重みヽ(*´∀`)ノ
嬉しい重みですよね
iomocaも感じてみたいよ~~

ホットサンド美味しそうだね
私も作ってみようかな
レシピありがとうね
2012/03/10(土) 22:49:38 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんお腹を枕にして寝てたんだ(笑)
想像しただけでも可愛いわ~
ミルクさんちょこっと重く感じたんですね(^m^ )クスッ

ホットサンドですかー!とっても美味しそう。
フライパンで出来るのならいいですね。
後でサイト見て来ますね♪
2012/03/11(日) 05:16:25 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、幸せそうだなぁ~^^
きっとミルクさんもにこにこしながら、
眺めてるんだろうな^^
ふふ、幸せは、重いけど、想いよね♪

あら、ホットサンド、美味しそう~
ほうほう、フライパンでね^^v
2012/03/11(日) 07:14:21 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
イオンモール大日の近くに黒猫のケーキやさんがあるのですが、まだ行ったことないです。看板が黒猫でね。
車からみたから詳しい情報はないですが。。。。また行ったら報告します!!
2012/03/11(日) 08:04:14 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

