メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


イオンモール大日にてお買物とランチバイキング♪

03-05,2012


※前回の日記のコメントレスです


やっぱし皆様もあるんですね(^^)

猫さんってほんとツンデレ~♪

それも魅力の一つですが(^^)




ではでは今日の日記です

昨日はおとにゃとイオンモール大日へ行ってきました


ついたらまずはランチ♪

ってことで今回行ったお店が太陽のごちそうのランチバイキング♪


期間限定でステーキフェアをしてたのですよ~☆

お店についた時はずらっと人が並んでたけど

思ったよりも回転が速くて嬉しかったです

でも予約をした方がスムーズに入れて良いかもと思ったかな?

料金は後払い制でした


お料理は和食洋食など色々と…


DSC_0354.jpg

DSC_0355.jpg


ステーキフェアのステーキは

牛サイコロステーキと豚肉の2種類ありました~

お味はとっても美味しかったんだけど

お料理を取りに行くときに

みなさんステーキ肉が焼けるのを待ってたみたいで

行列ができてました~


たくさん食べておなかいっぱいになった所で

お買い物へGO!


今回の目的はアンジはんの好物の



Kirei Cat にゃぶらし コラーゲンソフトガム




フリーズドライの ササミ 猫用 【欠品中】

こちらを買いたかったんです

特にフリーズドライのササミさんは

いろんなとこで見た限りここでしか見当たらなかったし…

で、いざ探してみたら

フリーズドライササミさんは見つかったんだけど

にゃぶらしがなかったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

最近おとにゃにお願いして

にゃぶらしを探してもらってるんだけど

なかなか見つからないみたいで…

前にイオンモール大日で買った事があったから

買いに行ったんだけど…今欠品中なのかなぁ?

大阪市内のお店で買った事があるから

また機会があったら行くわって言ってくれました

宜しくお願いしまする~ おとにゃ殿



アンジはんもおとにゃにお願いしなはれや~

DSC_0362.jpg
ま わてのために宜しゅう頼むで~!

おとにゃ頑張って見つけてきてねm(_ _)m





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

アンジさんの魅惑的なおめめで
お願いをしたら
おとにゃさま、大好きなオヤツを
山ほど買ってきてくれますよー☆
アンジさんて、ほんと、にくい^^くらい美ニャンさだニャ(●^o^●)
2012/03/05(月) 10:15:40 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
イオンモール泉南店が一番近いかな。
でももう1年以上行ってないな^^;
アンジちゃんの頼みなら
おとにゃさんもきっと願いを叶えてくれますよ~。
アンジちゃんのお写真、本当にお願いしてるみたいですね(^^ゞカワイイ
2012/03/05(月) 17:29:15 |URL|イヴ #- [EDIT]
ステーキ♪

ウマウマですね~(^^)♪

アンジにゃんもご機嫌麗しゅう~♪

(=^-^=) ニャ~♪
2012/03/06(火) 02:41:38 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
アンジちゃんにそんな可愛いお顔で頼まれたら、
おとにゃさん、必死のパッチで探すわね^^v
フリーズドライのささみ、気になってる一品です。
試してみようかな~??
2012/03/06(火) 12:49:26 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ステーキか~~~~
私も食べたい(笑)

探してる時って~見つからなかったりしますよね
ふとした時に「こんなところに売ってた」って
なったりするもんですよ
大丈夫!きっと見つかるから・・
アーちゃん良い子でまってようね
2012/03/06(火) 14:25:53 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、そんな可愛いお顔で見つめられたら、パパさんも絶対に探して買ってきてくれるはず(^0^*)!

バイキング、色々と食べられて体に良さそう&美味しそうですね~!
こっちにも同じお店があるかチェックしてみよーっとo(^0^)o
2012/03/06(火) 19:02:47 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
アンジちゃんのために大好きなおやつ
探し回ってくれて
アンジちゃん幸せね(^^)
フリーズドライのささみ美味しいのかな?
試してみようかな~
お願いしてる姿かわいいね(^^)
2012/03/06(火) 20:20:58 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
おはようございます~♪
わーいいですね、バイキング(o^-^o)取りにいくのが凄い楽しいんですよね。
お肉は焼いてくれるんですね。アツアツだとより美味しい!!!
あー二つとも家の子にあげた事あります♪
特にフリーズササミが家の子、凄いお気に入りですよ♪
フリカケの様にしてカリカリにかけても大喜びですー
2012/03/07(水) 04:33:55 |URL|ちか #- [EDIT]
バイキング大好き~♪
テンション上がりますよね!
お豆のサラダ?おいしそう!

ヒルトンホテルのビュッフェ一度
行ってみたいです(*^-^*)

2012/03/07(水) 10:30:51 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
我が家の近所まで来てたんやねぇ♪

パパママとアンジはんのために
うまうまを探して歩いてくれてて
アンちゃんは幸せや(ω゚ェ^ω)にゃ~♥
2012/03/07(水) 18:28:02 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
大日行ってきたの~
最近行ってないな・・・
たまには大型ショッピングセンター行くのも楽しいですね♪
アンジちゃんお手手揃えてお願いしちゃってる~
もぅおとうにゃんはメロメロになちゃってますね♪
2012/03/08(木) 06:01:20 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

