メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


うまうまやねん( ̄∇ ̄)

03-01,2012


※前回の日記のコメントレスです

いやー今回は二人してチーズを満喫しました!

おとにゃが特に

お酒のあてとしてバリバリと…(艸)

しかも量もたくさんあったので

これまた嬉しかったです!

去年から関西地区でも販売になってたみたいですね(^^)

美味しかったので

今の在庫がなくなったら

また買ってみようかな?と思った私でした(^^)





ではでは今日の日記です


昨日

おとにゃがアンジはんにって

おやつを買って帰ってきました(^^)

今回おとにゃが買ってきたのが



Petio Cat’s プチフェアリー しあわせかつおジャーキー




柔らかほぐし まぐろ



こちらの2点


食べてる様子を動画で撮ってみましたよ




しあわせかつおジャーキーの動画




柔らかほぐし まぐろの動画


どちらも食べてくれましたが

アンジはんの好みは柔らかほぐしの方が好きみたいでした(^^)

うまうまおやつ良かったね アンジはん♪







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

アンジさんの「あにあに、かみかみ」のほっぺがかわいい(●^o^●)
やわらかほぐし、みうにも買ってやりたくなりました^^
2012/03/01(木) 10:45:07 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
猫さんのオヤツも色々あるのね。
昔からオヤツ的なモノってあげてなかったから、
たまに頂き物で貰うと「こんなのがあるんだ」って感心しちゃいます。
アンジちゃんはマグロの方が好きなのね(*´ω`*)
2012/03/01(木) 16:53:04 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
アンジちゃん美味しいおやつ
2種類ももらって良かったね♪
美味しそうに食べてる所を見ているだけで
こちらも幸せな気持ちになります(^^)
2012/03/01(木) 21:55:30 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
アーちゃん!おやつもらえて良かったねヽ(*´∀`)ノ
美味しそうに食べてる
うちのお子達もほしいって言ってるよ~~(笑)
2012/03/01(木) 22:09:43 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、おやつ美味しそうに食べてますね。
柔らかほぐし、うちの三匹にも食べさせてあげたいと思いました。
食べてくれると良いんだケドな~。

チーズ私も大好きです。
2012/03/02(金) 18:22:46 |URL|イヴ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

