メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


【モラタメさん 当選】明治ボーノチーズ  明治北海道十勝チェダー&モッツァレラ

02-27,2012


久しぶりにモラタメさんの懸賞で当選しました!


今回当選した商品はこちらっ!


DSC_0334.jpg


明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セット


クロネコヤマトさんのチルド便で
昨日到着しました!


ちなみに昨日は


奥神鍋にまたまたスキーをしにいってたのですが


クロネコメンバーズに登録してたので


前もってメールで到着日をお知らせしてくれたので


配達時間を夜間指定に変更することができたので


このサービス入ってて凄く良かったと心の底から思いました!


ではではお味の方を…


DSC_0335.jpg


まずはチェダー


いつも食べるチーズとまた違って


酸味があり、ちょっと癖になりそうなお味でした




DSC_0336.jpg


お次はモッツァレラ


こちらはいつも食べてるプロセスチーズよりも


薄味って感じがして、こちらも美味しかったです


どちらも凄く美味しかったですよ(^^)


チーズ好きのおとにゃが凄く喜んでましたo(^-^)o


改めまして モラタメさま


本当にどうもありがとうございました!







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

チーズ♪

モッツェレラ~(><;ウマウマ~


(=^-^=) ニャ~♪
2012/02/27(月) 13:01:55 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
当選おめでとうございます(*´∀`*)
昔、2回だけモラタメやったことがあります。
レポが面倒で止めちゃった(;^ω^)
2012/02/27(月) 19:26:10 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
羨ましいな~~~
いつも当たってる気がする
私にもこういう運が(゚д゚)ホスィ…
あやかりたいです(笑)
2012/02/27(月) 23:08:45 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
チーズ、大好きニンゲンですよ、わたし
とくにモッツラレラとチェダーは大好き☆
うちは号がネットで注文をするの
あらら~^^;ジブンのことばかりではずかしい(///∇//)
2012/02/28(火) 10:02:11 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
本当にくじ運がいいですね!
チーズ大好きなので羨ましいです。
ワインが欲しくなるなぁ・・・
2012/02/28(火) 17:05:38 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
へー、モラタメってサイトがあるんですね
知らなかった~!
チーズ新商品でしょうか??
みた事が無いので、見つけたら買ってみます^^
チェダーもモッツラレラも大好きです♪

↓日向ぼっこ気持ち良さそうですね。
3月からは本格的に暖かかくなるかなぁ・・
2012/02/29(水) 09:41:18 |URL|なおすけ #- [EDIT]
わーいいなあ(≧▽≦)ノ
チーズ大好きっ!!!
特にモツァレラとチェダー・・・
こんな商品あるんですね~
要チェックだあ^^

2012/02/29(水) 17:00:04 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
モラタメ知っています!
わぁ~すごい当選したんですね
それにしてもたくさん送られてくるんですね
美味しそう♪
暫くは楽しめますね(^^)
2012/03/01(木) 00:37:59 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
前に千里中央で試食用に配られていて、
ひとついただきました。
これ、おいしいですよね(*^_^*)
2012/03/01(木) 10:44:37 |URL|ユキ #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

