メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


おきゃんなお嬢さん

02-24,2012


※前回の日記のコメントレスです

長寿蔵めっちゃお勧めですよ( ̄∇ ̄)

お料理もドリンクもうまうまだし

お友達とのおしゃべりって

ほんま話題が絶えないですね(^^)

良く笑って良くだべっだ一日でした(^^)


>はなままさん

あの時ほんま楽しかったよね☆

またおしゃべりタイムしましょしましょ~♪




ではでは 今日の日記です



今日はピーカンで暖かかった北摂地方

私もお仕事がお休みだったので

アンジはんと一緒に

ベランダで日光浴と相成りました


DSC02223_convert_20120224183338.jpg






じぃ~~~~っと様子を見てると思ったら…






DSC02225_convert_20120224183407.jpg

のび~~~~~~~!

(網戸が汚れておりますが…み…みなかったことにして下さい~~~!)



…これで網戸が破れたことが何度か…(艸)

ぽかぽか陽気で日光浴気持ちよかったね~

でも網戸は破らないようにしてね☆

今日は追記があります☆






先日

おとにゃ実家から

バレンタインのチョコレートを頂きました~

そのチョコがこちらっ

DSC_0328.jpg

GOKANの樹々

結婚するまでまったく知らなかった私…

義妹ちゃんにこのチョコレートを貰って

初めて食べた時めちゃうまって思ったこのチョコレート

今年ももらえて凄く幸せです♪

バレンタイン限定商品なんだけど

オールシーズン販売して欲しいっ!と願う私でした(^^)







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

五感のおかしオイシイですよね~。
ええもん、とか。
アンジはんとベランダで日光浴いいですね~。
気持ちよさそうだな~。
2012/02/25(土) 07:35:13 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
お早うございま~~す
うちも網戸汚れてますから(´ε`;)
見なかったことにしますね(笑)
のびーはどこでやっても気持ち良いよね

美味しそうなチョコだな
私も食べたい!
2012/02/25(土) 09:42:16 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ベランダで日向ぼっこ
気持ちいいでしょうね
ミルクさんのカメラを持つ手も
あたたかそうにみえましたよ^ー^
ふたりでまったり、いいなあ~♪
2012/02/25(土) 10:50:17 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
「おきゃん」って久々に聞いた気がww
可愛い表現よね♪
「おかん」なら日常で使ってるんだけどwww

皆さん、美味しいスィーツとか、本当によく御存知だわ@@/
美味しそう~~
2012/02/25(土) 11:46:02 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
日向ぼっこと猫、いいですよね~♪
そして美味しそうなチョコ!
最近は種類もバリエーションもさまざまですよね~。
2012/02/25(土) 20:05:36 |URL|まさぽん #- [EDIT]
ベランダで日向ぼっこですね
お日さまにあたってアンジちゃん
キラキラしてるね(*^_^*)
チョコレート美味しそうですね♪
2012/02/25(土) 20:38:37 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
こんばんは

 ニャンコと日向ぼっこ、最高のひと時ですよね。私も時間と天気がそろったら、必ずニャンコに寄り添わせてもらって日向ぼっこしますよ~で、ニャンコを見ると「なんか邪魔だな…コイツ」って顔されてますけどね~へへ
2012/02/26(日) 00:47:35 |URL|coonumber1 #- [EDIT]
日向ぼっこ、アンジちゃん気持ちいいね!
網戸で伸び~、ウチもよくやります。
猫は気持ち良さそうだけど、人間はヒヤヒヤ^^;
ウチの網戸、目が不ぞろいになりました。
2012/02/26(日) 16:12:27 |URL|モカ #- [EDIT]
日光浴♪

良いね~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2012/02/26(日) 17:19:24 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
猫と日向ぼっこは最高の組み合わせですよねー♪
見てるこっちまで気持ちよくなります^^

五感のチョコめっちゃおいしそー!!
ケーキは食べたことあったんだけど
このチョコは知らなかった…
来年は絶対ゲットしよっ
2012/02/26(日) 18:14:55 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ドン子は窓越しの日向ぼっこしかした事ないけど、
ベランダの日向ぼっこいいですね(*´∀`*)
五感のサイトみたけど、他のお菓子も美味しそうですね。
2012/02/26(日) 23:38:32 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
日向ぼっこ気持ちいいよね~。
のんび~、網戸何度か壊れたことが
あるのね(^^;

おきゃんなお嬢さん
今日は何して遊んでいるのかな?
2012/02/27(月) 11:07:02 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

