メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


至福の時~( ̄∇ ̄)

02-18,2012


※前回の日記のコメントレスです

いや~ 
こんなプロポーズってほんま素敵だなぁって思いました(*^_^*)
昔を思い出しちゃいました(*/∇\*)


>キッツCatさん


はい ありました(*^_^*)

でも指輪を持ってきて…とか

そんな感じでは全くなかったんですが

おとにゃは覚えてるかなぁ?

自然癒着…

それも素敵だと思いますよo(^-^)o







ではでは 今日の日記です



DSC01832_convert_20120217164917.jpg


今月頭から

しばらく続けてお仕事のシフトに入ってたおかにゃ


ある日仕事から帰ってきたら


まだおとにゃは帰ってなくて



アンジはんは


リビングにいましてん


リビングにこたつがあるので


こたつをつけて


まったりしようとしたら


アンジはんの眼力攻撃にあいまして


こたつのそばにある


ソファーにいらっしゃいと言ってきたんですわ


で ソファーに座ったら


胸の上に乗ってきて


私の顔に向かってすりすり攻撃をされました



ふだんは



なんや帰ってきたんか~って感じで



知らんぷりをすることが多いのですが



その日は甘えモードだったみたいです




ツンデレなアンジはんやな~と思いながら




なでなでして





しばらく至福の時を過ごしました♪






めっちゃ愛しく感じました(*^_^*)











※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

おはようございます~わーこの日のアンジちゃんアマアマモードだったんですね。
普段しない行動とってくれるとかなり嬉しくなりますねー。
胸の上に乗って来てお顔に向かってスリスリ~めちゃめちゃ可愛いですねー(≧∀≦)
2012/02/18(土) 05:48:46 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジさんの甘えたさん、うれしいですよね(●^o^●)
みうはわたしが帰ってくるとすっごいよろこんで走り回るの
これが号だとw
ごはんが帰ってきたーくらいにしか思っていないみたい(≧∇≦)
2012/02/18(土) 10:31:22 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、お留守番で寂しかったのかな!?
甘甘モードだったんですね(^_^)
お顔ウリウリ攻撃羨ましい。
甘えられるとメロメロになりますよね~(*^o^*)
2012/02/18(土) 13:41:46 |URL|まりん #- [EDIT]
お仕事お疲れ様です。
アンジ*chan寂しかったのかなぁ?

愛しさ倍増ですね~♪
2012/02/18(土) 14:32:56 |URL|908 #YrGnQh/o [EDIT]
お仕事お疲れ様です(^o^)/
アンジちゃんカワイイ!
疲れも吹き飛びますねー♪
甘えてくるとめっちゃ嬉しいですよね☆
2012/02/18(土) 16:04:08 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジにゃん♪

甘えん坊さんですニャ~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2012/02/19(日) 07:46:32 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
ちょっとおセンチモードだったのかな~
こんなに甘えられるとたまらないですよね♪
2012/02/20(月) 04:36:49 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
お留守番が多くて寂しかったのね
アンジちゃん甘えたかったのね
可愛いですね(*^_^*)
2012/02/21(火) 00:08:29 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
この日は
アンジはん甘えモードやった
みたいです☆
今日も朝から
お膝に乗ってきました~
至福の時です♪
2012/02/21(火) 08:50:20 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

