メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


いよいよ新年へのラストスパートだ\(`□´)

12-31,2008


今日は大晦日…

明日からいよいよ2009年ですね

来年は年女のミルクさん

果たしてどんな年になるのやら…

みなさんと出会えて…

交流ができて…

とっても嬉しい1年でした

来年もどうぞ宜しくお願いします



アンジからも一言 あるそうな…


暴れん坊のわてやけど来年もよろしゅうたのんまっせ~


ではでは皆様 良いお年をお迎え下さいm(._.)m



12/30のレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



彼女はやはり猫らしい…

12-30,2008


ときたま
私たちの布団の間に入って
顔だけひょっこり出して寝ることがあるアンジ姫
なんか人間みたいな姫だなと思ってます


そんなわが家
最近ミカンを貰いました


そういえば猫ってミカンの匂いって嫌いやったっけ?

と思ってアンジに
皮をかながせて見たら…逃走~


やっぱし彼女は人じゃなかった…残念(艸) (笑)




12/29のレスかきました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

第643回「里帰りはしますか?」

12-29,2008


またまたfc2トラックバックネタです

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「里帰りはしますか?」です。今日で会社勤めの方は仕事収めでしょうか。クリスマスも終え、いよいよお正月が近づいてきています。年末年始は里帰りしますか?本田はおばあちゃん家も近いため、里帰りというものを経験したことがありません。交通機関も混雑し、...
FC2 トラックバックテーマ:「里帰りはしますか?」





お正月は毎年1日に3軒廻ってます


同じ市内に住んでるおとにゃ実家


車で約1時間くらいの

尼崎に住んでるおかにゃの実家と

同じ市内のおかにゃの祖母の家


まだ実家が近い方なので


ありがたいと思います


私のいとこで実家は尼崎だけど


関東に住んでるいとこもいるもんね


でもたまには


新幹線に乗ってみたいなぁ~なんて思う


おかにゃでした(笑)



では今年ラストのお仕事行って来ます\(`□´)



12/28のレス書きました こちらです♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


週末恒例お風呂デート

12-28,2008


…ってことで
またまた昨日は週末恒例のお風呂へいってきました~

今回のランチは珍しく
地元の北千里でおうどん~

いったお店は太鼓亭


ここね 梅とじうどんがめちゃくちゃ美味しいのですよ~o(^-^)o


でも今回私が食べたのは梅わかめうどん定食(笑)


でもこれだけじゃ物足りなくて 肉まんも買って食べちゃった私です( ̄m ̄*)


さていざお風呂に入りに行こうかと思ったら


おとにゃが駐車券を落としてしまって…( ̄○ ̄;)


そんなハプニングがあったけど なんとか無事に出ることができて


今回行ったのはすみれの湯



初めてここの岩盤浴入ってきましたよ~


清潔感があってゆったりまったり~


ちなみに ここは無料でDSも貸してくれます(笑)


私が気に入ったのは彩癒洞


温度もちょうどよい感じでした~


おとにゃは岩盤入らなかったけど


昨日は会社の忘年会ゴルフで筋肉痛だったみたいで


炭酸風呂が気持ち良かったみたい~



満足した一日でした(笑)




12/27のレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

可愛いや~ん♪

12-27,2008


CA380135.jpg



昨日のことでございます


昨日はドリフのテレビがしてたので


私見てたのですよ~


(私は子供の頃ドリフ派でした)


ヒゲダンスをしてたときに



アンジがテレビに反応!



その姿をムービーで撮りたかったのだけど



アンジが反応してこっちを見るので



撮れませんでした~ でもめっちゃ可愛かったですよ~♪




12/26のレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

良かったらポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m




※携帯サイトはこちら


※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
