メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


石切さんにいってきました

01-12,2013



※前回の日記のコメントレスです

うーん 三毛さんだけではないんですね

やる仔もいればやらない仔もいるんですね☆

キッツさんfc2さん調子が悪かったんですねー

今はもう大丈夫かな?






では今日の日記です

今日
義母 義妹と
うちら夫婦で
石切神社さんへお参りにいってきました

朝8時半に待ち合わせして

行きは近畿道を使って行きました

朝早くに出たのもあって

高速スーイスイ♪

去年行った時は

駐車場がいっぱいで

結構手前から並んでたのだけど

今日はすぐに駐車場に入ることができましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

参拝して参道をぶらぶらー

石切さんは

いろんなお店があるから楽しい♪

途中お店にはいって甘酒を飲んでまったりんこー♪

占いのお店もいっぱいあるから

また見てもらいたいなー

その後は

大日まででて

イオン大日でお昼ご飯

今回は太陽のごちそうというお店に行きましたー


DSC_0032_20130112211620.jpg

DSC_0033.jpg


みんなして

おなかがはちきれるぐらい食べました(笑)

そのあとイオンでお買い物して

お家に帰ってきました

石切さんいついっても楽しいです

またいくぞー☆





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング



こんなのがあるのですよー

10-05,2012


※前回の日記のコメントレスです

レトロキューピーさん可愛いでしょー

嬉しかったです☆

京秀さん どうもありがとうございました!


>QとSuさん

おーそうだったのですね

うんうんそんな感じですよ

素敵な時間を過ごせましたね(^^)



ではでは今日の日記です

大小猫...チャーボとミーコ のじゅんり~さんに

ねこのきもちカメラってアプリを教えてもらいました

ところがすっとこどっこい

私のスマホ機種は非対応…

あう~って思ってたら

心優しいじゅんり~さんが

アンジはんのお顔で作成してくれました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

その写真はこちら~!


20121005173816_convert_20121005190611.jpg


20121005173908_convert_20121005190705.jpg



20121005174049_convert_20121005190748.jpg


どれも可愛い♪

じゅんり~さん どうもありがとうです!



興味のある方は↓よりどうぞ♪

Android Apps on Google Play用


iPhone、iPad、iPod touch用




※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆

※アメブロ版ブログはこちら

アクセスランキング




いとこと会ってきました~

08-31,2012


※前回の日記のコメントレスです
当選された方おめでとうございます~

やらいちょうさんは手羽先

風雨さんは肉巻きおにぎりをチョイスされました~

到着までもうしばらくお待ちくださいね!

そしてchieさん便のプチぼんぼんヽ(*⌒∇⌒*)ノ

アンジはん気にいってくれてよかったです

chieさんどうもありがとうございました!






ではでは今日の日記です


ちょっと前なんですが

いとことランチしてきました

お昼に武庫之荘で待ち合わせ〜

何処に行こうかな?って

思ってパッと目についたのがパセパセ 武庫之荘店

スペイン料理のお店でございます

駅からすぐ近いし

ここに決定(笑)

ペアのパエジャとパスタのセットを頼みました

イトコ曰く前もここで一緒にランチしたこと

あったそうな…

そういえばそんなこともあったかも…(笑)

うだうだと一緒にだべった後

マクドへ移動

二人の共通のお友達が後から合流予定なので

ここでまっとく事に…

2時半くらいにお友達合流

その後いとこのお家にいって

うだうだだべってから

我が家に帰ってきました

久しぶりに会ったけど楽しかった〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

また一緒に遊ぼうね☆









※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


実家へ里帰り

08-13,2012


※前回の日記のレスです
いや~いつの間にか新たな知恵がつきましたがな~
これがまたかわゆくて…
でもおとにゃにはしないのよね~┓( ̄~ ̄)┏





ではでは今日の日記です

先週の金曜日から一泊で
久しぶりに尼崎の実家へ里帰りしてきました

当日お友達と阪急塚口でランチをして

その後に実家へ行くことに…

11時半に友達と塚口にあるミスタードーナツで待ち合わせ

社会人の時に出会った友達で

よくここのミスタードーナツで仕事帰りに待ち合わせして

うだうだとだべったものです( ̄∇ ̄)

飲茶を食べてうだうだだべった後

カラオケに行こうってことになってジャンカラへ行ってきました

久しぶりに行ったんだけど

今のカラオケってめっちゃ安くなったね~

フリードリンクで二人で1700円くらいやったかな?

しかもフリードリンクの中に

アルコールもあるんだよ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

メール会員になってなかったんだけど

メール会員になった方がいいかもと思ったんで

登録なんぞしちゃいました…( ̄m ̄*)

数年ぶりのカラオケめちゃ楽しかったっす( ̄∇ ̄)

アニソンや演歌も歌いまいたがな~( ̄∇ ̄)

満喫した後友達と別れて実家へGO!

夜ごはんにくら寿司に行きましたo(^-^)o

今川越シェフがプロデュースしてるあぶりえびWチーズを食べたんだけど

これがまたうまうまでした~( ̄∇ ̄)

満足した後お家でまったりして過ごしました


次の日は母と一緒に近くのイオンへお買い物へ…

色々とまた食材を買って頂きました…

感謝っ!

その後同じ市内に住む祖母のお家へ行ってきました

祖母は御年100歳

先日具合が悪くなって入院したのですが

無事退院したのでお顔を見に行って来ました

思ってたよりも元気そうでほっとしました…

その後立花駅まで父に送ってもらって

JRで帰ってきました

無事お家に帰ってきてホッとしました~

やっぱしお家が一番っ( ̄∇ ̄)

アンジはんは帰ってきてもいつもどおりでした(爆)

まツンデレなのが猫さんの良い所~~~~( ̄∇ ̄)



※ただいまアンジはんのお誕生日イベントを開催中です

期間は8月19日まで

詳しくはこちら

皆様の参加お待ちしていますm(_ _)m




※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



幸せのおすそ分け~

08-01,2012


※前回の日記のレスです

つたない文章にコメントありがとうございましたm(_ _)m

今はスムーズに入れるので良かったです~





ではでは今日の日記です

この前の日曜日

学生の時のお友達の結婚を祝う会が

三田市内でありましてん

おかにゃはこんな機会でもないと

乗る機会はないだろうと思って

新大阪から特急券を予約しましてん

時間は午前10時5分発のこうのとりって名前の電車


三田の駅で主役の友達夫婦と

友達の旦那様の友達が車で迎えに来てくれまして

お店まで送迎してくれました


行ったお店がブラッスリーアジャン

合計9人でのお祝い会だったんだけど

学生の時のクラスメートも来てて

めっちゃ懐かしかったです☆

お料理も美味しかった!

サラダに

お魚料理にお肉料理

でもって私が驚いたのが

桃のスープ!

人生初体験! 凄く美味しかった~!

でもって

デザートにホールケーキが出てきて

それをカットしてもらったのを

写メしたのでみなさまにもおすそ分け

DSC_0173.jpg

アットホームで楽しい二次会でした

末永くお幸せに(^^)







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




